ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

C5終盤の出来事

C5終盤の出来事をまとめて書かせていただきます。

▼リネージュガールのイベントに行って来ました。
といっても、最後までリネージュガールのキャラは、
視界に入ることはなかったのですが。

ふと見上げるとヴァラカスが。
a0030061_19271368.jpg

正式名称はヴァラカオスでしたっけ。
まぁ、タゲったらヴァラカスでしたので問題ないでしょう。
a0030061_19272758.jpg

これを討伐しなければならないようなのですが、
それなら、もう少しマジメなキャラで来るべきでした。
カルミアンのエルダーで来てしまいましたよ。
とはいえ、せっかくだから殴っておこうと近づくと。

死亡。
a0030061_19275211.jpg


しかもヴァラカスの攻撃ではありませんでした。
a0030061_1928571.jpg
(Attaccaさん強いんだからもう)

さて、このヴァラカス討伐なんですが、
ある時を境にいきなり柔らかくなったヴァラカス。
あっけなく討伐され、ついには飛び去ってしまいました。
激しくヤラセの香りがしますが、
そこは大人なので黙っておきましょう。


▼同盟でイベントを行ないました。
といっても、運営されていたのはOverRayさんであって、
私などはワーキャー騒いでいただけです。
a0030061_1929064.jpg

内容は津軽地域で逃げる犯人を探し出し、推薦をするというもの。
これが、かなり難しいものでした。
たまにヒントが出されるのですけど、
それがなければ、途方にくれてしまいますね。


▼特に意味なし。
a0030061_19292611.jpg



▼クレリックの転職クエを済ませておきました。
a0030061_19294958.jpg

名前に関して↓こんな意見もいただきましたが、
a0030061_1930010.jpg

電子レンジにこういうメニューのボタンがあったんですよ……。

もっとも苦労したのは、クルマの塔のポルタ狩りです。
BOTとその護衛がポルタ部屋を占領しておりました。
このままでは、いかんともしがたいと悩んでいたところ、
居合わせた方が協力してくださり、
無事にクエストをこなすことができました。
感謝。
a0030061_19304826.jpg

その後、狩りで最後の追い込みをかけまして、
a0030061_1931793.jpg

無事にプロフィットへと転職完了です。
a0030061_19311963.jpg


▼C5最後の日の流れは以下の通りでした。
まずは同盟で狩り。
アルゴスの壁でスポスポしていただきました。
a0030061_19313550.jpg

戦力過剰につき、SSは焚いておりません。

ドメハン解散後は、ペアで温泉へ。
a0030061_19314983.jpg

C5ではメインでの狩りをほとんどしませんでしたが、
少しずつ育てておきたいと考えているところです。
a0030061_1932385.jpg

夜更けには、これまた同盟の方々とレイドに行ってきました。
その移動中に皆で帰還スクロールを使ったところ、
a0030061_19322957.jpg

ひとりでエルフ村にぶっ飛んでしまいましたよ。
a0030061_19323884.jpg

転職した直後だったのですよね。
インベントリからクリックしたのがマズかったようです。
a0030061_19325239.jpg


▼添い寝。
a0030061_193331.jpg


以上、近頃の出来事でした。
新しいアップデートの時代が訪れましたが、
基本的なスタンスは何も変わらないし、変わる必要もないと思っています。
今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by TempLicense | 2007-03-27 19:34 | リネージュ2