ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤボ用入ります

性別変更サービスが試験的に実装だそうですね。

せっかくだから、ちょっと利用してみたいのですが、
普通に二千円って高いと思うのは私だけでしょうか。
月々三千円という価格に関しては、
電卓を弾いて割と納得しているものの、
性別変更で、にせんえん……。
いけないけない、喉元まで銭ゲバという言葉が出掛かりました。

さてさて、リアルのヤボ用が今週末に行なわれることが決まりまして、
その日に向けて、いろいろ準備等をする必要が生じました。
というわけで、今週後半は、
基本的に更新が途切れ途切れになるかと思われます。

うまくいけば、週明けには復帰可能な予定ですので、
またその際には、どうかよろしくお願いいたします。

というわけで、C5終了まで、プレイできる時間は残り僅か。

私のC5といいますと、SSの都合でレベルが写っていないのですが、
開始直後の経験値は、シリエンセイントにほど遠い数値。
a0030061_17304464.jpg


これが、匠の技(C5)によって
a0030061_17315063.jpg
……まぁ、なんてことでしょう
a0030061_17311414.jpg

七ヵ月も費やしてレベルがひとつも上がっていません

そんな私ですが、引き続きトロトロ頑張ります。
a0030061_1731355.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-03-20 17:32 | リネージュ2