ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC崩御

ある日、それは唐突に、やって来ます。
一週間後に来ることもあれば、5年後も訪れることもあります。
どちらにしても、必ずその瞬間はやって来る。

PCが壊れる瞬間ですよ

昨日、Oβ前から使っていたPCが見事に昇天あそばされました。
享年5歳といったところでしょうか。
露店などで動かしっぱなしだったことを考えますと、
なかなかの長寿を誇ってくれたものと思います。

まぁ、2台のうちの1台が壊れたわけなので、
普通に遊ぶことはできるのですけどね。

というわけで、さっそく新PCを注文してみました。

OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Intel Core 2 Duo E6400
メモリ:2GB
ハードディスク:250GB
グラフィック:NVIDIA Geforce 7600GS 256MB


スペックはこんな↑感じです。

私は、常に安い価格帯のPCを買い換えるタイプなのですが、
時間が経っていることもあり、どんどんスペックが凄くなりますね。
GeForce4でリネ2をしていた頃が懐かしいです。
さすがに当時の大都市グルーディオなどでは、
歩くことすら難しい作業でしたが。
a0030061_1626239.jpg

(↑Oβ開始1週間後くらいのグルーディオinジグハルト)

新PC到着は来週頭ぐらいでしょうか。
ちょうどリアルのヤボ用が終わり、IL開始前といったところですね。
失った金額のことを考えなければ、楽しみかも。
[PR]
by TempLicense | 2007-03-19 16:26 | リネージュ2