ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

咲いて散るのが華

アデンを歩いていると、
a0030061_172224100.jpg

何か視線を感じることのある仮免許です。

a0030061_17223378.jpg
その後、翌日が早いというのに、謎のチャットで大盛り上がり。
久しぶりにリネで腹筋が痛くなるほどに笑いました。
内容がアレすぎたので伏字だらけでスミマセン。
a0030061_17224693.jpg


昨日は昨日で、また低レベル帯レイドに。
人数が少ないこともあり、
どうしても死亡者が続出することが避けられないのですが、
それこそが楽しい、ような気がします。
a0030061_1723268.jpg

やはりナイトたるもの、皆が逃げるまでは壁でありたいですね。
a0030061_172319100.jpg

いや、死んでるんですが。
a0030061_17232634.jpg


追伸:いつの間にか倉庫にツノが。
とりあえず夕焼け通りに着けてみたところ、
a0030061_17234127.jpg
どうにもツノが増えたように見えますね、うん。
[PR]
by TempLicense | 2007-03-15 17:23 | リネージュ2