ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況

仕事その他は一段落ついたものの、
ちょっとまた、ヤボ用が発生してしまいましたために、
インタールード導入前後は不在も多いかと思われます。
その代わり(?)といってはナンですが、
妹子が今週後半から復帰予定です。
何かしら連絡事項がありましたら(無いと思いますが)、
その間はそちらを通していただければ確実です。

先日、同盟の方に、
「え? まだレベル75のままなの!?」と驚かれてしまいましたが、
気が付くと、メインキャラはC5の間に1レベルも成長していません
もちろん、残り少ない時間でシリエンセイントになるとも思えず。
サブクラス習得と同時に、気が抜けてしまったのでしょうか。
a0030061_17184153.jpg

その代わり、ゴースティンにおける1stキャラのエルダーが、
こっそりPTリコールを使えるまでには成長しました。
a0030061_1719270.jpg

さらに、またかよ!といわれてしまったものの、
新キャラクターがコソコソと成長中。
a0030061_17194679.jpg

インタールードで少しは改善されればよいのですが、
どうしても夜0時前後は高レベル狩場が大混雑しますよね。
ならば、その時間は低レベル狩場で遊ぼうと思ったのがキッカケです。
a0030061_17201448.jpg
復活しようとしているBOTをすべてコールしながら……。

何はともあれ、3月27日のアップデートに向けて、
引き続きホテホテと遊んでいけたらと思います。
[PR]
by TempLicense | 2007-03-12 17:22 | リネージュ2