ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

異教徒

ネクカタでのドロップに設定されている魔法書は、
総じて高騰する傾向にありますよね。

理由はいくつもあると思うのですが、
近頃はもう、ネクカタといえばBOTの巣窟です。
a0030061_15474974.jpg

スタンが無くてDAIがスポれて~なんて部屋では、
一般プレイヤーを見かけることがほとんどありませんよね。

それでもイラプションの魔法書を取りに、
久しぶりに異教徒なんぞ行ってみましたが、部屋が無い……。
これ排除すると命(タマ)の取り合いに発展したりして、
どちらにしても狩りにならないという……。

目的のmobが一匹だけPOPする部屋でコバンザメのように狩り。
a0030061_1548535.jpg

でも、そうそうドロップするものでもなく。

こうなったらルート権ごと奪ってやるとバリバリ横殴り。
a0030061_15493214.jpg
うん、無理。
というか、これ傍目から見たらBOTのご同類にしか見えないので中止。

後日、魔法書はお友達に譲っていただくことができましたが、
う~ん、釈然としません。
[PR]
by TempLicense | 2007-02-20 15:49 | リネージュ2