ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心臓へ……そして?

日曜日はJR同盟の母体血盟がクラハンを行う日。
状況によって、お邪魔させていただいています。

お駄賃は、頭骨でした。
こんな床置きグラフィックなんですね。
a0030061_2032118.jpg

この日は、75クエことミミルの泉水の最終段階も兼ねて、DVCへと赴くことに。
本日は参加者が多く、かなりの規模。
a0030061_203546.jpg

かなりの火力を発揮して、ずんずんと奥へ。
a0030061_2041454.jpg

さっそくクエmobの居るエリアで狩りをしてみたのですが、
a0030061_2044252.jpg

あっという間に枯れてしまうという状況に。

ならばさらに奥地へ進軍しようと相成りましたが、
もっさりと涌いたDVCの猛者どもを相手に、迂闊な特攻は命取り。
a0030061_205076.jpg

ぶっちゃけよく誰も死ななかったなと思うお祭りでしたが、
なんとか耐え抜くJRパワー。
a0030061_2051246.jpg

二個目の橋を超えて、狙いのmobも狩り放題。
a0030061_206139.jpg

Buff中に水浴びをさせられるJRクオリティ。
a0030061_2061231.jpg

慌てず騒がず立ち直り、クエストアイテムGET。
a0030061_2062319.jpg

ここまで来たなら心臓だろうという暗黙の了解で、
mobのド真ん中でReBuffし、心もとないMPを絞りつくします。
a0030061_2064133.jpg

a0030061_2065943.jpg

そして、無事にひとりとして逝くことなく心臓到着。
a0030061_2071531.jpg

三度ほどヒヤリとする場面がありましたし、
最後はMPが600前後をさまよう危うい状況でした。
とにかく、全員、無事で何より。
a0030061_2074328.jpg
a0030061_2075156.jpg

その後、同じように心臓観光にいらっしゃったご一行に、
快くSS撮影場所をお譲りし、こんな場所に。
a0030061_208102.jpg

アジト完成。
a0030061_2082583.jpg
a0030061_2083645.jpg

その頃アンタラスの住処では、やっすー&ダイオスさんが、
地竜アンタラスをレイドするべく、ペアで心臓奥へと突入しておりました。

その結果はpupuruさんブログに詳しいのですが……、
まさに秒殺。
a0030061_20101957.jpg

リスタートして、ギランの片隅に死体のまま搬送されてまいりました。
その心意気、最高ですよ。
a0030061_20103432.jpg



おまけ

触発されたのか、なぜか警備兵に突撃したパアグリオな人。
a0030061_20104710.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-02-19 20:11 | リネージュ2