ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神々の火鉢

実はスタッカートの巣の直後、火鉢にも行っていました。

温泉からクリエラしつつ北へ北へ。
a0030061_20225130.jpg

狩場の派手さに比べて地味な入り口。
a0030061_2023168.jpg

洞窟の中は見ているだけで暑くなる光景が広がります。
a0030061_20231588.jpg

火鉢入り口から少し進んだ場所にある橋。
ここは、なぜか釣りの名所だそうです。
この世界の魚類は熱に強いらしい。
a0030061_20234952.jpg

サイレントムーブが切れたら一瞬で屠られてしまいます。
a0030061_20242095.jpg

ところどころにあるmobの切れ目で、
しっかりMP回復しなければ死あるのみ。
a0030061_2024967.jpg

ヴァラカスへ突入する時にはこちらへ。
a0030061_20243611.jpg

地面から生えているmobもいますが、
どうやって移動するのでしょう。
a0030061_20245625.jpg

ずんずん進んで、いよいよ下層へ。
見かけるmobもより凶悪なツラ構えに。
a0030061_20251288.jpg

下層にいるNPC。
クエストに絡んでいたりします。
a0030061_20252235.jpg

そして最深部にはレイドボスが。
なんでもヴァラカスが溶岩をこねくり回して作ったそうです。
a0030061_20253171.jpg

この部屋は火炎槍PTの格好の休憩場所なんだとか。
アクmobがいるわけでもないので、
ここまで来てしまえば、あとはまったりできます。

帰還前にペアで挑戦して死亡。
a0030061_20255155.jpg


……なんてことはなく、フェイクデスしてみただけです。
[PR]
by TempLicense | 2007-02-16 20:25 | リネージュ2