ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小話と物欲

例によって週末プレイヤーになって参りました。
近いうちに、その週末も危うくなるのですが、
若い(?)うちの苦労は買ってでもしておけ、と自らを鼓舞。
a0030061_20332538.jpg

狩りをするにしても1時間ほど集中しておき、
さっさと休んでしまうことが多いです。
a0030061_20341140.jpg

それでも、狩りをしていれば育つものなんですよね。
たま~に、イイコトもありますし。
a0030061_20342152.jpg

出番とあらばカルミアンでアルゴスだって行きます。
a0030061_20343249.jpg

今期は久しぶりに黄昏が勝利しましたね。
特に武器交換もせず、ネクカタに行くわけでもない私は、
それほど恩恵があるわけでもないものの、
何となく黄昏に居続けております。
(もしくは、入る暇を見つけられず無所属)
a0030061_2035639.jpg

NCは公には認めていませんが、
C5になってからもチョコチョコと祭典の仕様変更がなされていたりして。
(私の見た限りでの判断ですが、ワープとか追加されたり削除されたりしてますよね)
かつてと随分と様変わりしてしまったPOPについては、
運頼みの比重が大きく、大変なのだそうです。
a0030061_20361261.jpg

さて、仕事が忙しいと買い物をしてしまう悪癖を持つ私ですが、
挙動の怪しいPCに見切りをつけて、
新しいPCでも買ってしまおうかなどと画策中。
せっかくだから地デジ対応のモニターをSETで買おう!
……なんて思ってサイトを見たりするのですけど、
a0030061_20371634.jpg
なんだかとっても、DELLが気になる今日この頃です。
[PR]
by TempLicense | 2007-02-07 20:37 | リネージュ2