ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVCのお手伝い

週末のことをひとつ。

セフィリアさん主催のバイウム討伐が行われ、
それに参加していない私はボヘーっとしていました。

そういえば、ちょうどバイウムタッチをこなしていた友人が居たなと思い立ち、
話してみると、試薬クエでメンドクサイ作業の真っ最中。
a0030061_22435485.jpg

ならば、そのまま狩りもしてしまいましょうかと、
クエ対象のアルヒャ、らべんだぁ、サユゥ(敬称略)
そして助っ人の、田島貴男(おかま)、ゲス(とまと)、altema(あるてま)が集合。
a0030061_22443391.jpg

当初は戦力が足りなくて困っていたのですが、
気がつくといろいろと揃ったかなり強いPTになっておりました。
a0030061_22451527.jpg
a0030061_22452468.jpg

ダンサーは、うどんのままで狩りしていましたしね。
a0030061_22453644.jpg

ずんずん奥へと進み、
a0030061_2245584.jpg

目的のエリアで、いざクエスト狩り開始です。
a0030061_22461521.jpg
a0030061_22463130.jpg

騒動1
a0030061_22465333.jpg

騒動2
a0030061_22471486.jpg

一連の騒動を経ながらも、全体的にはつつがなく任務完了できました。
a0030061_22472967.jpg

ちなみに、私が呼ぶゲスさんの「とまと」とは、この子のことです。
a0030061_22474293.jpg

その後、ペット同士の喧嘩により約一名、名前がピンクですが、
a0030061_2248415.jpg
わざわざおお集まりいただいた皆様、本当におつかれさまでした。
アルヒャはん、らべさん、サユゥさん、おめでとう。
[PR]
by TempLicense | 2007-02-05 22:48 | リネージュ2