ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレハン初修行

トレジャーハンターになったということで、
妹子のサブクラス、プレインズウォーカーと狩りへ。

狩場はDV……って、mobとのレベル差が20ありますが。

常時アキュラシーonでないと背後からでもスカスカですよ。
a0030061_2053041.jpg

さすがに20歳の差は大きく、
与えるダメージ値も大人と子供のレベルですね。
a0030061_20531219.jpg

もちろん、タゲられたら死亡確定です。
UE?
使いましたがメイドンに鼻で笑われましたよ。
a0030061_2053291.jpg

いつになるかはわかりませんが、
私的に超絶神スキルのステルス取得に向けて、
地味に頑張ろうと思います。
[PR]
by TempLicense | 2007-01-31 20:54 | リネージュ2