ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイウム討伐

実は、週末に初めてバイウム討伐に参加して参りました(C2体験サーバー除く)。
主催者はセフィリアさん。
私の中ではブリガリさんですが。

所属は混成PT。
天使引き役のタンカーさんを除くと、
基本的にはWIZアタッカーだったこともあり、
シリエルで参戦することに。
a0030061_1925417.jpg

つつがなく移動してご対面。
バイウムタッチ以来、随分と久しぶりに拝見しました。
a0030061_19255158.jpg

目覚めさせるのは、同盟同士の交流で、
浅からぬ因縁のあるセラン・ティードさん。
a0030061_1926390.jpg
期待を超えたバイウムタッチを見せ付けてくれました。

当然といえば当然ですが、ひたすら画面が重かったですね。
中心にアタッカーが固まり、
周囲を引き回されるバイウムを攻撃し続けるという流れ。
a0030061_19262124.jpg
弓やら魔法やらがガスガスとバイウムに命中していきます。
a0030061_19263230.jpg
矢の数もかなり凄まじいことに。
かなり痛そうです。
a0030061_19264365.jpg
私は天使を引くタンカーさんの補助として歩き回っていたのですが、
重くて、パレットの切り替えが鈍くなるのが辛いところでした。
a0030061_192705.jpg


そして、デスリンカーさんを中心に死亡者も出てしまいましたが、
討伐そのものは30分強ほどで完了。
アデン城前でオークションとのことで、皆さん、帰還されていきました。

私は、せっかくだからテレポートキューブを選ぶぜといわんばかりに飛び込み、
a0030061_19274011.jpg

傲慢の外に放り出され、結局はスクで戻ることになりましたよ。
a0030061_19275038.jpg


オークションもつつがなく終了。
注目のアクセサリーは、まったくの別次元で取引されておりました。
a0030061_192831.jpg

途中、業者(?)がオークションに参加して、
アクセサリーを落札しかけるというハプニングも発生しましたが、
結局は却下されることになったようです。

主催のセフィリアさん、参加された皆さん、おつかれさまでした。
[PR]
by TempLicense | 2007-01-23 19:28 | リネージュ2