ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バイウムクエ

バイウムの謁見に必要な布を染めるべく、
日曜日の深夜にクエストをこなしてきました。
私は以前に1枚だけ布を染めた経験があるので、
今回は10枚の布を天使の血で染めることに。

布を染める必要があったのは私ひとりだけなのですが、
深夜にも関わらず多数の方にご協力いただけました。
a0030061_1929137.jpg
なんとも、ありがたいことです。
ひとりやふたりでは、狩りはおろか、天使にたどり着くこともできませんので。

影ダンスで業者の横をすり抜けて上層階へ。
(ダンス オブ シャドー:一時的に移動速度を低下させ、敵の先制攻撃を受けないようにする能力をパーティー メンバーに与える)

さあ、あとは狩りをして染めるだけです。
a0030061_19291967.jpg
急遽、集まっていただいたメンバーだったのですが、
至極普通に狩ることができましたよ。
a0030061_19293819.jpg
布も1枚目の場合と異なり、1buffで2~3枚がどんどん染まっていきます。
a0030061_19295122.jpg
もっとも、タイトルで「おきてるもん」と主張されていたランギョク(シェリアム)さんは、
a0030061_19301411.jpg

大方の予想通り、あっさりと活動停止されてしまいましたが……。

それ以外は、つつがなく終了。

その後、布染めにご協力いただいただけではアレですので、
バイウムクエストを最初から始める方に同行させてもらいました。
a0030061_19303614.jpg
私も経験者に先導をお願いしたのですが、
箱の位置だとか、一部の選択肢などが難しいのですよね。
a0030061_19304795.jpg
DE村近辺で戦うmobは、そこそこ強いですし。
a0030061_19311016.jpg
何はともあれ、ご助力いただき感謝です。

お久しぶりです、長老。
a0030061_19312247.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-01-17 19:32 | リネージュ2