ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末のJR同盟

近頃、SS撮影に使っているソフトの調子がすこぶる悪くなりました。
リネのクライアントを使ったSS機能は、
いかんせん枚数が多くなると、とてつもなく重くなるため、
別のソフトを使用していたのですが……。

おかげで、あんなことやこんなことも、
SSがまったく無いおかげで日記にできておりません。
己の回顧録として、残しておきたいのですけどね、残念。

というわけで、残っていたSSからJR同盟ネタを。
以下、すべて先の週末の間だけに取得したSSです。


▼週末に、皆様と王蟲スタッカートの巣に行ってきました。
a0030061_15545660.jpg

私も詳しくは存じ上げなかったのですが、
理不尽な難度の割にマズイということで、
常にガラガラな狩場のひとつです。
a0030061_15551235.jpg

確かに、特に経験値などが優れているわけでもないのに、
かなりmobは強力ですね。
a0030061_15552273.jpg

仲間を食べて体力を回復したり、
赤黒い巨躯に変身して強烈な一撃を見舞ってきたりするため、
buffごとに休憩する必要がありました。
a0030061_15553296.jpg


▼JR同盟の同盟主はpupuruさん。
私どものような変わった血盟を迎え入れてくださる寛大さを持ち、
皆に愛されている盟主さまです。

その愛されっぷりはすさまじく、
ストライダーに乗っただけで同盟チャットが↓の反応。
a0030061_15562433.jpg

心が温かくなりました。


▼以前に日記ネタにしてしまったところ、
まったく知らない人から声をかけられて面食らったという、
JR同盟が誇る愛すべきプロフが、らべんだぁサン。
どちらかというと発言数の少ない方なのですが、その分、
a0030061_15575718.jpg
稀に炸裂する天然ボケっぷりが、私のツボを揺さぶります。


▼それは日曜日の出来事。
ゴースティン掲示板に驚愕の投稿を見つけました。
a0030061_15581784.jpg

コンマ2秒で、同盟の愛すべきエヴァスセイント(超エルダー)である、
OverRayさん(通称おば様)のことが思い浮かんだ私。
a0030061_1558317.jpg
(もっとマシなSSがなかったのか自分)

さっそくご本人に伝えてみることに。
a0030061_15584739.jpg

その後、本当にモデルに応募されてしまったので驚きましたが、
a0030061_1559471.jpg

無事に厳しい選考をくぐり抜けられたようです。

撮影そのものは、昨日の時点でまだ行われておりません。
その結末や、いかに。


以上です。
己が仕事や勉強であまりキャラを動かさない分、
周囲の方々にネタになっていただいております。
いつも事後承諾でスミマセン。
[PR]
by TempLicense | 2007-01-09 15:59 | リネージュ2