ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス

昨晩はクリスマスということで、
夕焼け通りにてイベントが行なわれました。

私は開催直後に到着したのですが、
すでにPCの極限を試すかのようなベンチマーク通りに。
(※クリックすると原寸大のサイズになります)
a0030061_1402415.jpg

ひたすら画面が重過ぎて、「もうどうにでもなれ」といわんばかりに、
せっかくだからHDCレンダリング(うろ覚え)を適用してみました。
a0030061_1414390.jpg
a0030061_1421388.jpg

なかなか綺麗な画像になりますね。

参加資格はドワーフとのことでしたが、
爺さんは一所懸命に探さなければ見つかりませんでした。
a0030061_1423178.jpg

最後はドワーフが集まって鶴翼の陣V字に。
SSはありませんが、謎動画ならございます。

何はともあれ参加者の皆様、おつかれさまでした。
a0030061_1483957.jpg

2006年度も、あと少し。
a0030061_1482655.jpg

今後とももよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by TempLicense | 2006-12-26 14:08 | リネージュ2