ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謎のサンタ軍団

毎度のことではありますが、
疲れていたり、持ち帰った仕事をしていたり、
日々のお勉強ノルマをこなしている時などに、
buffとリチャだけをしています。
a0030061_17263830.jpg

ひと段落ついたところで、おもむりに叩いたり。
a0030061_1726451.jpg

とはいえ、この目玉mobのMPドレインが強烈なので、
結局はお座りを強要されてしまうのですが。

そんな狩りをしていると、
道端に、あやしい名前のドワ爺さんが倒れていました。
さらにその周辺には、あやしい名前のドワ爺さんの集団も。

最初、私は彼らをNPCだと思ったんですよね。
公式ページをよく見ていなかったため、
buffでもくれるサンタNPCが徘徊しているのかと……。

しかし、試しにリザをしてみたら蘇生。
どうやら、何かしらの集団らしいと、ようやく気づきました。
(酔っていたのですよ……)
a0030061_17272882.jpg

感謝の踊り。
a0030061_17274173.jpg

その後、20分ぐらいコント(?)を眺め続けていたのですが、
結局、彼らが何を目的とした集団で、
中身が誰なのかはわからないままで終了。
「龍輝」という単語に反応したところから、
ゴースティン住人だとは推察されるのですが……。

やがて、はるかゴダート地方に生息するトナカイを捕獲するべく、
爺さんたちは旅立っていきました。
a0030061_17285992.jpg

いったい、なんだったんでしょうか。
[PR]
by TempLicense | 2006-12-25 17:29 | リネージュ2