ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある意味で名所な温泉地帯

何度か申し上げたこともありますが、
私は会社組織の立場を慮んばかって、
比較的NCJには同情的な人間なのです。

しかし、しか~し、
a0030061_18561651.jpg
a0030061_18562675.jpg
a0030061_18563611.jpg
a0030061_18564357.jpg
a0030061_1856532.jpg
a0030061_18573100.jpg
a0030061_185710100.jpg

温泉の現状(特に深夜)はひどいものが……。

ネクカタ、邪教、アルゴス、本当に、もうどうしようもないですね。

思わず「吐き気がします」とGMコールしてしまいました。

会社が表立って動けない理由はわかるのですけどね。
(本国等での判例ですとか)
それでもNCJには立ち上がっていただきたい。
立ち上がっていただきたい
[PR]
by TempLicense | 2006-12-22 18:57 | リネージュ2