ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドメハンと埼玉銘菓

仕事が一段落ついたと思いきや、
連日、忘年会に追われている仮免許ですコンニチハ。

普段、それほど飲むわけでもなく、
取り立てて強いわけでもないので、レバーの酷使が心配です。

そういった催しがない日は、普通に狩りに参加できて幸せ。

帝国墓地にて狩り狩り。
a0030061_16323053.jpg

なぜかこの日、タイトル通りに普段は物静かなプロフさんが、
唐突に雄叫びを上げてから、
a0030061_16323920.jpg

なぜか突貫精神を発揮しまくりまして、
a0030061_16324718.jpg

妙に、みなぎられておりました。
a0030061_16325753.jpg
a0030061_1633476.jpg


日は改まりまして、温泉地でも、
a0030061_16333180.jpg

顔をデカクしつつ、頑張りました。
a0030061_16333942.jpg

ソロ大好き人間ではありますが、PTはやはりよいものですよね。
気がつくと経験値が上がっている感覚が、格別です。


――さらに別の日のできごと。
私が夜中に、普段はまるで寄り付くことができない、
大人気狩場でモリモリと猫狩りをしまして、
経験値がホイホイと貯まるという事態に。

それを受けた私は、うまい、うますぎる!と発言。

これって、強烈な元ネタがあるのですが……、
まるで通じなくてしょんぼり。
a0030061_16352023.jpg

きっと、ご記憶の方も居るに違いない。
埼玉銘菓10万石まんじゅう
[PR]
by TempLicense | 2006-12-20 16:41 | リネージュ2