人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉でお使い

温泉名物、お料理クエストをこなしてまいりました。

お使いだけで済むものですから、時間もさしてかかりませんしね。

周辺がmobで埋め尽くされているようなところに、
なぜか陣取っているコック長でクエスト開始。
温泉でお使い_a0030061_19371319.jpg

あとは、アクmobを対処しつつ、ひたすらお使いです。
温泉でお使い_a0030061_19372761.jpg

温泉から温泉へ、
温泉でお使い_a0030061_19373561.jpg

爺さんから爺さんへとひたすら走ります。
温泉でお使い_a0030061_19374268.jpg

温泉では(も?)いつものことなのですが、
通常のプレイヤーよりBOTの方が多いのは、ちょっと悲しい。
温泉でお使い_a0030061_19375298.jpg

クエスト達成後、病気を治療してからゴダートへ戻りました。
温泉でお使い_a0030061_1938917.jpg

爺さんが、わき腹をゴシゴシした湯というのは、
ちょっとアレな気もしますけど。
by TempLicense | 2006-12-14 19:38 | リネージュ2