ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走

北極の氷がすべて2040年度には融けるかもしれない、
そんなニュースの後に見つめるゴダートの光景に、
一抹の不安を禁じえない仮免許です。
a0030061_21414281.jpg


しばし短期間のinが続いておりましたので、
その時々に撮りためたSSを放出させていただきます。

▼アデンの中庭が花壇であることを、
a0030061_2142673.jpg

ご存知でない方がけっこういらっしゃるそうです。
重くなってはしまいますが、背景効果にチェックを入れるだけで、
豪勢な庭園へと、早変わり。


▼同盟チャットの何気ないヒトコマ。
a0030061_21424552.jpg

あったら怖い。


▼馬はいいですね。
a0030061_21432730.jpg

馬使いは、サブで選べなかったもので……。


▼休日に狙いを定めていたのですが、
a0030061_21435778.jpg

荘園の人気種は買うのが大変です。
不人気種でも、一応は蒔いてしまいますけどね。
召喚職は、種蒔き生活に適しているのですよ。


▼最近はノンSS狩りが好きです。
a0030061_21445057.jpg

狩場によりますが、ハーブが出て、
かつリンクしにくい場所でしたら十分に可能です。
じんわりとお金が貯まるのが素敵。


▼文字イベント中は、みなぎる方が多いようです。
a0030061_21451694.jpg

リザ3ですら、それなりに活用の場がございました。


▼あえてイベントの前に宝くじを購入。
a0030061_21452817.jpg

そうそう当たるものではありません。


▼村にいる私は圧倒的にAFKであることが多いため、
a0030061_21453996.jpg
a0030061_21454521.jpg

中身がいると、ビックリされてしまうのでした。


とりあえず、年内は仕事が落ち着きそうです。
あなたの背後に音もなく忍び寄り、
buffして逃げ出す日も、あるかもしれません。
a0030061_2146690.jpg

ご注意ください。
[PR]
by TempLicense | 2006-12-13 21:46 | リネージュ2