ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

某所の使いまわしですが……

1stシリエル使いなら 方ならば、まず間違いなく、
リターンと高レベルのリザには憧れると思います。

今はリアル多忙なこともあり、仮免許ではほとんどinせずに、
エルダーのバウムクーヘンでチョコチョコと遊んでいるのですが、
眠いな~と思いつつ野良体験したりしております。
(わかってはいるものの、座りが多いと肩身が狭いですね……狭間)
a0030061_2135137.jpg

そんなこんなで44歳になりました。
a0030061_214879.jpg

「ねんがんの リターン を おぼえたぞ」
というわけで、MP消費だけで、帰還スクより素早く飛べることに感動。
アジリティのレベルも2になりましたし、
うん、エルダー面白いです。

といいますか、やはり後衛が面白いと感じます、私。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-25 02:14 | リネージュ2