ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続:ウザンカの指令

ウザンカ指令の続きです。

船に乗ったあとは、釣りをしろとのこと。

釣り。

C4開始日にほ~んの少しだけ経験したものの、
さっさと竿を妹子に押し付けてしまった釣り。

ウザンカが用意してくれた豪華グッズのためとはいえ、
なかなか重い腰が上がりません。

などと思っていたら狩場でPK出ましたとのシャウトがあり、
確かに遠くから赤い名前の方が突進してきたので、
リスタートして安全な場所で釣りに勤しんでみることに。
(シャウトってありがたいですね)

とにかく何も知らないのでガイドブックも購入。
a0030061_16323834.jpg

いざ、釣り糸を垂れん。
a0030061_16324853.jpg

護衛のための1クリ召喚獣を傍らにおいて、ボーっと過ごす時間。
う~ん、やはり釣りは私には向かないような……って、

フィーッシュ!
a0030061_1633216.jpg

たしか1尾だけでも連れればOKとのことでしたが、
せっかくだから、手持ちのルアーが尽きるまでフィーッシュ。
a0030061_16331771.jpg

ひとしきりエキサイトしてから、ハっと我に返り、
やはり釣り飽きてしまった私なのでありました。
a0030061_16332733.jpg

きっと私は、リアルでも釣りに向かないに違いないです。
いえ、でも堪能できました。
15分ですが。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-14 16:33 | リネージュ2