ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウザンカの指令?

私が普段、リネージュ関係で巡るサイトというのは、
RSSリーダーに登録されている日記が最優先。
その次にLinecommuです。

余裕があれば、時点で公式WEBですね。
ここまでしかブックマークしていません。
(もともとブックマークをほとんどしない人間なので)

ですので、仕事が多忙を極める時節には、
このような浦島太郎状態に陥ることもあるのです……。
a0030061_2123598.jpg

NCJさんスミマセン。
力を入れて開催されているであろうイベントですが、
まったくその情報を存じ上げませんでした

聞けば、まだまだ期間に余裕があるとのことなので、
週末の間に3つの指令をこなしてみることに。
謎の指令4を遂行しつつ。
a0030061_21232685.jpg

津軽にいた私は、急ぎルウンへと移動。
C5から妙に混雑しているルウンの雑踏をくぐりぬけ、いざ乗船。
まさに出航せんというタイミングで、やっすーサンも駆け込み乗船。
しかし、キセルだったために強制退去
a0030061_2124294.jpg

C5からルウン-グルーディン間の往復船は6Kになったのでした……。

ほかにも二名ほど乗り合わせていた方がいらしたのですが、
a0030061_21243241.jpg

気が付けば、ひとり旅。
おふた方が海の藻屑と化してしまわれたのか、
条件を満たした時点で帰還されたのかは不明ですが。

そして、まさにこの時、グルーディオでは中の人がGMのウザンカが登場し、
プレイヤーにBuffをしつつ会話しているとのことでした。

船から飛び降りるのも情緒がないので、グルーディンから急ぐことに。
a0030061_21251111.jpg

しかし、ギリギリでウザンカは去ってしまったとのことで……。
a0030061_21253011.jpg

ちょっと、滞在時間が短いのではないでしょうか。

代わりに待っていたのは、同盟のイロモノオークこと中村屋華右衛門さん。
a0030061_21254188.jpg

チャットではさんざん「中村屋!」といい合っているものの、
こうしてお目にかかるのは初めてのこと。
よき思い出となりました、ええ。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-13 21:25 | リネージュ2