ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小ネタSS集

すっかり日が落ちる刻も早くなりました。
そろそろ紅葉の季節です。
たまには瞳と精神衛生のリフレッシュを兼ねて、
紅葉か星でも見に行きたい今日この頃です。

それはさておき、小ネタSS集を展開させていただきます。
いつにも増して、内容は特にございません……。


▼シリエルになっている時には、
今でもご迷惑にならない程度に辻buffしております。
a0030061_18362132.jpg

たまに、素敵な反応を示してくれる方がいらっしゃいまして、
これがもう、クセになります。


▼猫使いの本体がスリープにかかると、
猫だけが戦ってくれます。
a0030061_1836463.jpg

ちなみに、死んだ時にも猫は戦い続けます。
新たな指令を出すことはできないため、
ひたすら殴って終了ですが、
意外と、この猫の奮闘でPTメンバーは助かることがあったりします。


▼詳しくはこちらの日記を。
a0030061_18371880.jpg

確かに、ルウンにはニセモノの船があるんですよね。
しかも、ニセモノ船の方が手前にあるため、
私もかつては騙されそうになったことが。


▼クロノカンパナの頭頂部はこんな模様。
a0030061_18381817.jpg

雨が溜まりそうですね。

▼世の中にはハーブの出る狩場と出ない狩場とがありまして、
a0030061_18383631.jpg

出ない狩場はガラガラなのでございました。
ハーブの有無は狩り効率がまるで違いますからね……。
a0030061_18384712.jpg

でも、空いているから、思わず足を運んでしまう私でした。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-03 18:38 | リネージュ2