ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再びアイスクイーンレイド

またもやアイスクイーンに突入してきました。
今回も主催はカッサンドラさん。
頭上にチューリップが咲いているかのような、
超絶天然ボケ可憐なサブSKさんです。
そして手前におわすのは、ゴースティンどころか、
他鯖からもその明察を評価されており、
100倍(当社比)はPTスキルがあろうかというカーテローゼさん。
a0030061_16473270.jpg

やはり猫はヒューマンに似合います。
a0030061_16474516.jpg

推薦の打ち合いはしてきたものの、こうしてPTとなると初のことでした。

ウォーロックがPT内でふたりというのも初めて。
よそ様の猫さばき(?)を拝見できると、内心高揚。
a0030061_164863.jpg

経験者が多いこともあり、突入後は、実にスムーズ。
思いのほか、火力もありました。
a0030061_16483517.jpg

やや人気が出てきたと思われるこの特殊なレイド。
その欠点は……。
a0030061_16491091.jpg

実はドロップがショボいこと。

私は通算4回、ここのレイドに参加しているのですが、
噂のアクセサリーには一度もお目にかかったことがありません。
この日は私たち以外にも3度ほど突撃したPTがあったものの、
そちらでもドロップ無しだったとか……。

しかし昨晩は、ドム頭が出るという快挙。
おかげで、はじめて赤字ではないレイドになりました。
a0030061_164950100.jpg

もっとも私は、この一連のレイドについて、
その行程を楽しむことに意義があると考えています。
可能な限り出費しまくって、
9人のメンバーで死力を尽くして難関をクリアしていく、
このクエストチックな流れが楽しめれば、
少々の赤字ぐらいなんでもありません。
a0030061_16501978.jpg

余談ですが、このレイド中は頻繁にクリエラが発生します。
4回の挑戦のうち、2回、8人で戦うことになりました。
ちなみにそのうち1回は、なんとか最後までクリアできましたよ。
a0030061_16504767.jpg


というわけで、順番待ち必須なこのレイドですが、
これからも挑戦してみたいと思います。
a0030061_16511983.jpg
a0030061_16512785.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by TempLicense | 2006-10-23 16:54 | リネージュ2