ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

塩漬けになっていたSSの放出

ひとときの安定期に突入。
a0030061_17432858.jpg

少しは週末に遊べそうです。

▼そういえばマラカスが入っていましたね。
a0030061_17434223.jpg

楽器シリーズも随分と増えたものです。
地味に倉庫を圧迫してきました。


▼フェアリーの谷を卒業してから、
レベル的にはあまり変わらないパヴェルの遺跡におりました。
a0030061_17435533.jpg
a0030061_1744374.jpg

58歳になった時点で大半の敵が青くなってしまいましたので、
氷の迷宮に引越しを試みています。
a0030061_17441998.jpg

魔法書ブームはひと段落しているものの、
クエストが絡むこともあり、
あいかわらず人は多いようです。
かといって、津軽におりますと、
アデン周辺まで戻るのも大変なんですよね。
ここは、完全なノンSSでゆっくりと狩りができるため、
フトコロには優しい狩場です。


さて、過去に投げっぱなしだったSSの補足を……。

▼これはゴースティンではなく、カイン鯖のキャラクターです。
a0030061_1746012.jpg

そう、カインといえばあのサカナなプレイヤーさんの生息地。
その方が主催されるイベントに参戦しようと、
こっそり育成していたキャラです。
結局は育成が間に合わず、今でも8歳あたりでDE村におります。


▼なぜか、深夜にゴダートにお座りしていることが多い方。
a0030061_17463451.jpg

実はOBからの顔なじみのスミスさんで、
見かけたら挨拶と推薦は欠かしません。
a0030061_17465487.jpg


▼これはlinecommuにのみUPしていた分ですが……。
a0030061_17471334.jpg

in時間がかぶれば、さまざまなバリエーションを見られます。
a0030061_17472738.jpg

本当にもう、愛して止みません。


▼帰還スクで飛んだら別のDEさんと合体してキカイダー状態に。
a0030061_17474078.jpg


▼inはできるものの、それほど時間がない場合。
ちょっとばかり本を読みつつ、Buffだけをしています。
a0030061_17491343.jpg

手違いでアクmobを引っ掛けた場合は、
大急ぎで妹子がかっとんで来てくれるのです。
ひ弱なもので。
a0030061_17481324.jpg

とりあえず、週末は英気を養うこととします。
[PR]
by TempLicense | 2006-10-20 17:49 | リネージュ2