ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴダート村の屋根の上へ

まだ仕事中なのですが、宣言した部分の更新を……。

ゴダートの登山ポイントというよりは、
感覚としては近道と表現したほうがよいと思います。

東西のどちらにも入り込む場所はありますが、
東からの侵入パターンが簡単です。

まずはこの丘陵を登ります。
a0030061_5174719.jpg

登りきったら右へ。
a0030061_5181296.jpg

そうすれば、ゴダートの城砦は目前です。
a0030061_5183478.jpg

a0030061_5185976.jpg

ちょっとした段差はありますが、すぐに乗り越えられます。
a0030061_5184619.jpg

そして、屋根の上へ。
a0030061_5191098.jpg

ギランなどと異なり、それほど凄い景色が見られるわけではありません。
登れる屋根も限られています。
(他にも登山ポイントはありそうですが)

ほんのちょっと、村への近道になる程度ですが、ご参考までに。
[PR]
by TempLicense | 2006-10-14 05:26 | リネージュ2