ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫を試す

クレリティのアイコンを見ると、
エノキ茸を思い出してしまう仮免許です、コンニチハ。
a0030061_1634522.jpg

今夜はきっとホワイトシチューに違いない。

女王猫までは赤字上等でレベリングをしましたが、
現在では、SS狩りとノンSS狩りを交互に使い分けています。
a0030061_16342071.jpg

猫のSSと本体のSSとの二種類があるのですが、
どちらかだけフルSSというのも、試しています。

なにせ、猫のSSが高いんです。
この消費を無くすだけでも黒字率が大幅にUPします。

カイ猫は足も速く、経験値も多めに入るので好きですが、
狩っただけアデナが確実にたまるというまったり狩りには、
白猫の方がはるかに適していると実感中です。
a0030061_16355638.jpg

リチャージが使えるので、狩場さえ選べば、
本当に完全無休憩で狩り続けられますね。
当初はキャット特有の「うぃうぃ♪」という声が苦手で、
カイ猫ばっかり出していたのですが、最近は、わりと、慣れました。

カイ猫で経験値を稼ぎ、消耗した本体のMPをキャットでまったり回復。
こんな流れをくり返しています。
a0030061_16363421.jpg

また、女王猫による弓ソロ狩りの効果もテストしてみました。
猫buffをして、
a0030061_1636502.jpg

待機。
a0030061_1637879.jpg

なぜ待機かというと、女王猫の攻撃力は貧弱な上に、
戦闘に参加させなければ、
約80分は召喚したままでいられるからだったりします。
a0030061_16372568.jpg

しかし、buff自体の効果は確かにあるのですが、
2分ごとにPTに掛けなおすという猫buffの性質上、
弓の経験値を吸ってしまうことが欠点といえば、欠点。

とはいうものの、鈴の音を響かせつつ待機する女王猫は、
a0030061_1637548.jpg

効率以上の何かを持っているのでありました。

クセになりそう。
[PR]
by TempLicense | 2006-09-27 16:38 | リネージュ2