ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりのレイド

久しぶりに撫菜さんのレイドに参加してきました。
私は今も昔もレイドに参加することがほとんどないのですが、
例外が、撫菜さんのレイドだったんですよね。
というわけで、私はこの主催者さんに全幅の信頼を置いていたため、
久しぶりにシリエンエルダーへと職を戻して参戦。

倒したレイドボスは合計で4体。
まずは75クエスト以来となる、ゴルコンダ戦です。

範囲キャンセルと無尽蔵のスタミナを手に入れたと評判でしたので、
軽く緊張しつつレイド開始。

C3でしたら、WIZの集中攻撃によって瞬殺できた相手。
しかし、HPが減らない減らない……。

やがて範囲キャンセル炸裂。
直後、近接で殴っていた方々が範囲攻撃で何人か死亡。
さらにタゲが撥ねてイケメンダンサー死亡。
a0030061_1853288.jpg

死してなお、踊りを切らさないとはダンサーの鑑です。
a0030061_18533347.jpg

これはすごい、いつ誰が死ぬかわかったものじゃない。

と思っていたら、狙い済ましたかのように殴り殺されました。
a0030061_18532347.jpg

共に倒れることで絆を深め合ったふたり。
a0030061_1853439.jpg

a0030061_18564813.jpg

残念ながら、どのボスからも、めぼしいアイテムのドロップは無く、
分配は各種アタッカーさんのSS&SpS代金に、
届くか届かないかといった金額でした。

ですが、また開催されたら参加したいところですね。
欠点は、長時間に渡って行なわれるため、
ちょっとヘルニアが痛くなってしまうことでしょうか。
a0030061_18542436.jpg

次回に期待。
応援しております。



オマケ
a0030061_18563373.jpg
でんでんサンとは、わかりあえそうに、ないかも。
[PR]
by TempLicense | 2006-09-25 18:54 | リネージュ2