ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日と月曜日のこと

C5になって変わったと感じたこと。
シリエルは、しばらくやっていないのでワカリマセンが、
猫使いは、猫がmobと同じ扱いになりました……。
何がいいたいかというと、誰が猫をクリックしても、
mobのようにHP残量が丸見えな上に、
レベルも名前の色で目星がついてしまうんです。

ちょっと、不憫です。

それから、麻痺キュービックの成功率が上がっているような気がします。
a0030061_15325411.jpg

緑ネームのmob相手なら、5割近くは麻痺がかかるような印象です。
ただ、その発動はキュービックだけに気まぐれで、
後半はMPが息切れして沈黙したりしますが。

とはいえ、ちょっと背伸びした狩場などに行く場合には重宝します。
a0030061_15333387.jpg

正直、キュービックまで出すと、
収入はスポイルが入ってギリギリ黒字のレベルです。
それでも、少し無茶な狩りができるのは嬉しいですね。
a0030061_15334274.jpg


セブンサインの最後は凄かったですね。
休日だということもあって、黄昏の祭典場には、
応援に訪れた方々も大量でした。
a0030061_15335886.jpg

このSSに写っているのは、祭典に出場した方々と、
すぐに次のトライが可能になるようにと集まった、
大量のリチャージ部隊との混成軍です。
久しぶりにシリエルとして微力ながら仕事をしました。

そして戻ってくると、大量の傲慢業者が黄昏に……。
a0030061_15342341.jpg

時間ギリギリでもまったく同じ恩恵を受けられるって、
ちょっとシステム的におかしいのかも。



ギランで釣りを見学していました。
a0030061_1534364.jpg

C5になってから釣り人口が増えているようですね。
しかし、あるヒーラーさんがmobを釣り上げて、
かなり必死に逃げ惑っておりました。
その時の私はシリエルでなく猫使いのままだったので、咄嗟に猫を召喚。
a0030061_15345943.jpg
女王猫を間違って出してしまいました。
大人数PTでもなければ、ただ時給が高いだけの猫なんですが……。
せっかくなので、そのまま夕焼け通りに看板娘として設置。
a0030061_1535239.jpg

すると、癒しの波動に引き寄せられる人々が続出。
a0030061_15355041.jpg

女王猫の意外な使い道でございました。



最近のヒット作。
a0030061_15361171.jpg

愛してる邪魔、以来の衝撃でした。
[PR]
by TempLicense | 2006-09-20 15:36 | リネージュ2