ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パヴェルの遺跡

引き続き夜中に放浪しております。
a0030061_17221159.jpg

私が津軽でBESTな狩場というと迷宮なんですが、
とにかくmobより人が多くて、
人と争ってまで狩りしたくない私には苦痛でございます。
a0030061_17234392.jpg

う~ん、FVへ帰った方がよいのかもしれませんね。
新しく追加された魔法書に関しては、
一部を除けば私にはそれほど必要のないものなので、
もう少し狩場が落ち着いた頃に狙ってもよいのかもと思い始めました。

冬の迷宮の隣へ移動しまして、パヴェルの遺跡へ。

南側に研究所とやらがありまして、
その中はソロだとやや怖そうな場所です。
a0030061_17243211.jpg

研究所の北はソロや少数PTによさげな狩場でした。
a0030061_17245811.jpg

ハーブもドロップするということもありまして、
54猫な私で無休憩に近い狩りが可能です。

クエストもいくつか、しかも連続性のものが用意されているようなので、
mobが青くなる前に試してみるかもしれません。

アデンのあちこちにあります、巨人テクノロジーの遺跡。
古代文明って設定は、オーソドックスだけで使いやすいですね。
a0030061_1725406.jpg


おまけ。
ガイダンスとメンタルシールドの新エフェクト動画
C5でも、どうでもいい動画を撮影できたらと思います、はい。
[PR]
by TempLicense | 2006-09-14 17:27 | リネージュ2