ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠いけどコツコツと

一昨日と昨日は狩りをしてみました。
しかしもうダメでした。
あっという間に意識モーローとしてしまいました。

決死隊に感謝しつつネクカタでガスガスっと。
a0030061_1629533.jpg

猫も本体もフルSSでないとキツイ場面が多く、種がないと大赤字です。
今はあらかじめ成長資金としての蓄えを費やしているだけなので問題ないのですが。

まとめてmobがPOPして祭りになったらネコティメットディフェンス
(正確にはサーヴィターアルティメットディフェンス)
このスキルを使うと猫ではなく本体がUDエフェクトを発します。
存在すら知られていないことが多い召喚獣UD。
60overになったらスキル解説でも試みちゃいます。

猫師になって苦労するのはやはり、そのアデン最鈍足っぷり。
WWに慣れきった怠惰な足腰を持つ私は、
妹子のストを借りパクしたままになっています。
a0030061_16314755.jpg

1stがHumMな方々にとっては、これって普通のことなんですよね。
a0030061_1632761.jpg

確かに私も、初めてElfFを動かしてみた時には、
移動時に流れる景色の速さに驚いたものです。

というわけで眠気に抗いつつ、コツコツ頑張ろうと思います。
a0030061_16323233.jpg

おやすみなさい。
[PR]
by TempLicense | 2006-09-08 16:32 | リネージュ2