ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫バカ

いろいろと少しずつ試してみましたが、
FVがまったりとしていて落ち着く仮免許ですコンバンハ。
a0030061_21273711.jpg
ソロの時はFV下層。
ペアハンの時は上層と使い分けるとイイカンジ。

仕事で社外に出ずっぱりで、この後も出なければならないため、手短に。

私の場合、猫といえばカイ猫です。
Cクリを次から次へと消費する贅沢猫ですが、どうにもこれが、お気に入り。
a0030061_2128129.jpg

種まき時などに、白猫も稀に呼ぶことがあるのですけどね。
a0030061_21283313.jpg

よくウォーロックの方に聞くと、
「猫がかわいいから猫使いになった」という方がいらっしゃいます。
素晴らしい動機です。
見習いたい。

なぜなら私は、特に猫をカワイイと感じてはいなかったから。

カワイイという点だけなら馬の方が好みかもしれません。

ならばなぜ猫使いかというと、実は召喚ならなんでもよくて、
DEであるため馬使いにはなれず、影使いはDEだと「そのまんま」すぎて、
絵的に笑えないかと妙な色気を出してしまったのです。
笑えないとか、その時点で思考が間違っているような気もしますが。

ですが、共に戦いつづければ戦友(ともと発音してください)としての絆も育まれるというもので、
昨晩などはお試しにカタコムへ突撃し、うっかりカイを死なせてしまったため、
モニター前で「す、すまん!」と叫んでしまいました。

このままいくと、いずれは猫バカになってしまいそうで恐ろしい。
a0030061_21302893.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-08-31 21:36 | リネージュ2