人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫使い放浪中

召喚職をやってみて実感していることは、荘園がしやすいということ。
ヒーラーは論外で、ハウラーも不向きでしたし。
猫使い放浪中_a0030061_2016158.jpg
猫使い放浪中_a0030061_2016730.jpg

親のカタキのようにどこでも種を撒いております。
私が召喚職を選んだ理由のひとつに、装備の共有が可能であるということがあります。
重装備に激しく憧れた時期もあるのですけど、
装備の共有ができれば、その分のお金は別の部分に投資できますしね。

今はC5以降に向けて蓄財しております。
荘園は清算の苦労がネックではあるのですが、
不人気種でも、何もしないのとではだいぶ収入が違います。
おかげでカイ猫を出しまくっていても赤字にはなっていません。
猫使い放浪中_a0030061_20171298.jpg

魔法のコインやハンタークエを絡めて、さらにイイ感じ。
猫使い放浪中_a0030061_20172935.jpg
猫使い放浪中_a0030061_20173731.jpg


プレイ中はあまり見ていないのですけど、
なかなかのおべべを着ているのですね、カイ猫。
猫使い放浪中_a0030061_20175860.jpg

近頃は、あえて狩場をコロコロ変えて、いろいろ試しております。
とりあえずの目標は52歳ですね。
B装備が可能になったら武器がシリエルと同じものにできますし。
とりあえず仕事の合間を見つつ、ほどほどに頑張ろうと思います。
猫使い放浪中_a0030061_20184835.jpg


余談ですが、支出を節約するために自分でPOT等を調達しているところに、
じれったい売り方をする人が来襲。
猫使い放浪中_a0030061_20185720.jpg

売るならもっと一気にお願いしますよ。
by TempLicense | 2006-08-24 20:19 | リネージュ2