ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

武器GET

本日は社外での打ち合わせが続いたため、
ちょっとマトモな更新時間が確保できませんでした。

とりあえず、軽く週末の出来事からひとつ。

スリープにもめげず、水中庭園で狩りをしていた時のこと。
a0030061_22352529.jpg

出る時は出るのですね。
a0030061_2235336.jpg

私が最後に拾った武器ドロップなんてスパイククラブとソーサリースタッフですよ。
C1の頃ですよ。
あの頃はふたつも続けて現物武器が出たので、
「も、もしかして俺ってものすごくラッキーなんじゃ?」
と幻想に浸ることができましたが、
まさかそれから二年も現物武器から見放されるとは思いもよらず。

さっそくブンブン振り回しております。
a0030061_22361242.jpg

C5になったら新武器に交換してみるとしましょう。
[PR]
by TempLicense | 2006-08-21 22:36 | リネージュ2