ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポツアー

暗い話もどうかと思いますので、時間は前後しますが、別の話題も。

ふと思いついて、スポイルでもしにいこうではないかと、
バウハンとエルダーでいろいろな狩場を巡ってみました。
a0030061_19491867.jpg

いつ見てもアンヘルの滝は綺麗ですね。
特に優れたクエストがないために過疎っているのも好きです。

コインクエストを受けてバイフット茂くん狩り。
a0030061_19493021.jpg

あまり光らないので移動。

胞子の海で素材を狙います。
a0030061_19493819.jpg

ぜんぜん光らないので移動。

FVで牛乳搾り。
a0030061_19494837.jpg

そこそこ出るのですが、殲滅力不足でSS代が赤字。

猟師の南で骨GET。
a0030061_1950366.jpg

蜘蛛から骨って!と混乱しながらスポスポ。
この狩場はおいしいからなのか、いつも混雑気味。

それぞれの狩場について、再調製があってもよいかもしれませんね。


とりあえず、大抵の職業同士でペアできてしまう、このくらいのレベルの狩りは楽しい。

育てば育つほどPTにおける役割が先鋭化していく上に、
膨大な量の狩りをしなければならないので、どうしても飽きがちなのですよね。

サブクラスになれたとしたら、またFVや滝のほとりで、
ぼちぼちと遊んでいきたいものです。
a0030061_19512812.jpg

せっかく「見ることでも」楽しめる世界ですしね。
mobばかり見ていたのでは、もったいないと感じる、私なのです。
[PR]
by TempLicense | 2006-08-14 19:53 | リネージュ2