ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

受け取ったGMには申し訳ない

75クエスト開始からめでたく5週間目に入りました。
だがしかし……、
a0030061_18104144.jpg

やはり、業者に狩られていたようでした。

さまざまな感情がこみ上げて参りまして、公式WEBではなく、
GMコールで初めて運営サイドに噛み付いてしまいました。
a0030061_18105821.jpg

長文になってしまったところ、GMコールの限界文字数を超えたため、
さらに続くよ過激かつ素朴な疑問のオンパレード。
a0030061_1811769.jpg

運営の妨げ……などの理由で警告でもされるかと覚悟していましたが、
真摯に受け答えはしていただけました。
ただし、欲しいのは努力賞ではないわけです
仕事ですから
結果を残して提示していただきたいのです

社会人の方ならご理解いただけると思いますが、仕事で結果を出せなかった時に、
「努力はしたんですが……」というのは、ほぼ禁句です。
某サッカー選手の言葉ではありませんが、「頑張るのは当たり前」なはずです。
NCJさんはネットワークゲーム運営会社として、プロとして、
顧客である我々に対価に見合うサービスを施すのは当たり前です。
規約違反者を取り締まるのも当たり前です。

どうか、お願いしますよ。お願いしますよ……



そんなことで週末の私は……、
a0030061_18124926.jpg

むしゃくしゃして狩った。
今はレベルが上がっている。

[PR]
by TempLicense | 2006-08-14 18:12 | リネージュ2