ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜はバイウム……しかし不安も

今夜はこの後、バイウム討伐……の予定。
でしたが、中止になる可能性も大です。
a0030061_19495172.jpg

昨晩の会話ですが、この時点でバイウムは居ませんでした。

トレード板で業者と思われるキャラがバイウムリングを販売していたようですが、
もし業者がバイウムすら独占を始めたのだとしたら。

それでもなお、「調査」という対応を変えないのであれば、
もうサブクラスはどうでもいいかな、と思い始めています。

私は自らが会社組織に属する人間として、企業側に同情的な部分もあり、
これまでわりとNCJの肩を持つ発言をしてきたと思います。

……思いますが、物事には限界があります。

現状の規約で取り締まれないのであれば規約変更に動いていただきたい

先頃に不手際で話題となった作品ですが、トラブルが発生した時の、
きちんとした経緯の説明が成されていて感心しました。

しかし、よくよく考えてみれば感心するところではありませんよね。
当たり前のことです。

なぜ? 誰が? どうして? いつ? どこで? どうしたら?

最低限のアカウンタビリティは果たしていただきたい
[PR]
by TempLicense | 2006-08-11 19:51 | リネージュ2