ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弓ペアに焦がれていたあの頃

C5になったらやりたいことがあります。
しかし、今の私には適正レベルのキャラクターがおりません。
具体的には50~60歳ぐらいのキャラが適正なのですが、
現状の私は仮免許が75歳、グランカイソが72歳、
その次にレベルが高いのはバウムクーヘンの41歳です。
我ながら離れすぎですね

サブクラスで50歳あたりまでガーッと上げてしまうかと考えていたりします。
(バイウムが業者に狩られていなければ、ですが)

サブクラスをするに当たって、私が最後の最後まで迷っていた職業があります。
その職業の名はホークアイ

頑張って頑張ってレベルを上げて、最終的には妹子とペア弓したかったのですよね。
これは私たちの実体験なのですが、
シルレンとシリエルの相性が良かったのは60歳ぐらいまででした。

弓にチープショットをつけることでリチャージが必要なくなり、
妹子が戦うのをボーっと見ているか、被弾覚悟で妹子に足を止めてもらい、
私も背後から殴るかという戦い方を余儀なくされました。
これは、ペアとしてはとても居心地が悪いんです。
WIZさんとペアする時に感じる後ろめたさに通ずるものがあります。

なので、自分も弓を育ててみようかと思ったのですよね。
WIZはもう、グランカイソで堪能しましたし。

サブクラス前の実験とばかり、ローグで引き狩り引き狩り。
a0030061_16532313.jpg

これでフィーリングが合えばホークアイにするつもりでした。

a0030061_16533595.jpg

いや、これはフィーリングの問題ではなくて、

a0030061_16534494.jpg

アクセを装備し忘れていただけなんですが

やはり私には引き狩りは無理でした。
どうにも体質的に、3D酔いが激しいんです。
そもそもFAを任された時ですら、
「……うっぷ」
となりながらの狩りでしたね、自分。

そして決断。

さらば、さらばホークアイ。
[PR]
by TempLicense | 2006-08-10 16:54 | リネージュ2