ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

号外?

C5での金策を考えるにあたり、独自に本国の公式WEBをよく翻訳しています。

そして本日8/9日にあちらでアップデートが行なわれたのですが、
そこに見過ごせない情報が……。

「A頭図(60%)がモンスターからのドロップorスポイルで入手できるように変更されました」

ソースはあやしげな私の翻訳なので早トチリに終わる可能性もあります。

ありますが、ネタがネタだけに記しておきますです。
一応、ユーザーの掲示板でも「頭図解禁キターーー!!」みたいな反応なので、
恐らく間違っていないと思うのですが……っていうか思いたい。

近いうちに(む)ブログさんや友和さんが素敵翻訳をされるのではないでしょうか?

もちろん、これが日本で適用されることが確約されているわけではありませんが。
[PR]
by TempLicense | 2006-08-09 18:11 | リネージュ2