ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シレノス狩りと無料期間の贈り物

この日は温泉へ。
a0030061_18335013.jpg

「キャー」とか「アウッ」と皆のうめき声がうるさい狩場です。

ご一緒したのは、実は古いつながりな血盟さま。
こちらの血盟の母体血盟にあたる血盟の盟主さんとは、古い付き合いだったりするのです。
我ながら分かりにくい説明ですが。
a0030061_18341868.jpg

当初はスタンで危機に陥ることもあったものの、
少しずつ人が集まり、気が付けばSS抜きPTになっていました。
a0030061_18342735.jpg

戦力過剰だということで狩場をバルカシレノスへと移すことに。

すると、これまた久しぶりなミスフィオスさんがPT加入。
出合った頃はカルミアンでしたねぇ、私。
a0030061_18344939.jpg

というわけで狩り狩り。
a0030061_1835580.jpg

シレノス狩りは随分と久しぶりでした。
温泉もシレノスも三次職への転職には必要なのですよね。
本当にゆったりのんびり、「いつか辿り着ければいいや」というノリで考えております。

FAはムーンライトセンティネル(シルレン三次職)なミスフィオスさんですが、
プラーはプレインのLuinさんが担当されていました。
ちょっと攻撃されると痛そうでしたが、まさに爆釣。
a0030061_18351962.jpg

なんだかんだで3%弱の狩りができました。
シレノスは狩場としてはかなり好きなんですよね。
また来たいものです。

その後、プロフで75歳を達成したファクラんが、
謎のバグでアンタラスクエに苦戦しているのを励まし、
a0030061_18354635.jpg

誤爆で出てしまったというポモナを皆で叩いたりしていました。
a0030061_18355442.jpg

さらにディーエさんと内緒トークをしていたところに、ありえない人が登場。
a0030061_1836665.jpg

まぁ、激しく身内ネタで申し訳ないのですが、C2体験鯖で知り合ったバーツ鯖の友人です。
鯖が離れ離れになってからも、ちょこちょこと連絡は取り合っておりました。
すでに引退状態だったのですが、無料期間ということで遊びに来たとのこと。
同じようにプチ復活されている方が他にもいらっしゃいますね。
a0030061_18372058.jpg

こうして少し戻ってきて、少し面白いと感じたなら、
YOU戻っちゃいなよ!と思う私なのでありました。
[PR]
by TempLicense | 2006-08-04 18:37 | リネージュ2