ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聖者の野望

昨日は仕事を途中で切り上げて、メインPCでin。
う~ん、やはり視界が広いと違いますね。
少なくともリネをやる上では、スペックは高ければ高いほど快適です。
今となってはそれほど優れたスペックのマシンではない私のメインPCですが、
サブPCの挙動がかなり怪しくなっているので、
これが壊れたらまた新しいPCを購入しようかと……。
リネを始めてからPCを3台買い換えたような気がします。
NCJへの支払い金額のことまで含めたら、
ちょっと計算したくない支出をしているようですね、このゲーム。
働けど働けど我が暮らし(以下略
DIABLOやPSOはサーバー料金無料でしたからね。
ビジネスモデルの違いとは恐ろしいものです。

さて、昨晩は血盟倉庫で溜まりに溜まった宝箱のカギを、
ちょっと使ってみようかと聖者の渓谷へ。
ここには何ヵ月も篭りました……久しぶり。

しかし、私も妹子も、宝箱の適正レベルを上回っておりまして、
宝箱の名前は大半が真っ青。

かろうじて妹子から見て緑色の宝箱を開けてみたものの、
中身はエンプティ。
a0030061_12331660.jpg


もしくはミミック。
a0030061_12332745.jpg


唯一の収穫がコレ。
a0030061_12333788.jpg


仕方がないのでゴダートへ引き返しました。
ミスクリックで発動したエコクリを鳴らしながら。
a0030061_12335038.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-08-02 12:33 | リネージュ2