ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末のこと

週末のことを少し。

ケルティルの一匹すら狩りませんでした
a0030061_19103568.jpg

両日とも気持ちよく外出してしまいましたし、
持ち帰った仕事でメインのPCを使うことが多かったため、
サブPCで妹子専属バッファーとなって終了です。

その際にネピュスさんと遭遇。
a0030061_19111491.jpg

a0030061_19115163.jpg

顔がデカくて怪しいマスクまで装着されていました。
私もこのマスクをもらえる権利を有しているものの、
なぜか交換しようと思わないのは何故でしょう。
もったいないから貰っておきますかね……。

ネピュスさんの日記は、レイドボスの情報が凄いンです。
ここでいう凄いというのは討伐の手順であるとか、
そういったものではありません。
レイドボスの説明文を収集されまくっているのです。
現状、湧いた順から討伐されてしまうレイドボスたち。
それを追い求めて走り回る日々だそうで、とても素敵。

さて、ゴダートの皆さん、画面が重くなってしまいスミマセンでした。
a0030061_1912444.jpg
私が撒いたわけではないのですが、一応。

a0030061_19138100.jpg

申し訳ありません。
その頃の私はイトーヨーカドーでした。

a0030061_19132293.jpg

アデンの王子様。
とても楽しそう。
[PR]
by TempLicense | 2006-07-31 19:13 | リネージュ2