ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーツサーバー最悪の展開に

linecommu内コンテンツの使いまわしでスミマセン。

バーツサーバーの大規模ダウンは、最悪の結果になったようです。

以下、それに対する昨晩からの私のlinecommu展開。


バーツサーバーのダウンに思うこと

私の見る限り出かける前(11:00am)から、
現在に至るまでダウンしっぱなし。

ハードウェア的なトラブルなのでしょうか。

とりあえずNCJに求めるものがひとつ。

「理由をアナウンスしてください」

いつもいつも、結果しか報告してくれないから、
ユーザーは疑心暗鬼になりますよ。

見込みが未定なのはなぜですか。

どういったトラブルなのですか。

すべてを克明にとはいいませんが、

あまりにアカウンタビリティを疎かにしすぎですよ。

いち企業として経緯の説明をしてください。

BOT対策等についても同様ですが……。

※文章の体裁を整えたらNCJへ送信する予定

コメント

2006年07月30日
21:02
〇の〇〇〇

うーん。不正アクセス取り締まり強化習慣ならば
それに関連する大掛かりなテストが行われてるとか
そんな可能性が……あれば、明確なアナウンスはしないかも。

あはは、深読みしすぎかな、ぼく(笑

2006年07月30日
21:06
仮免許

ポジティブシンキング(つдT)

とりあえず、日曜日の攻城戦を含む時間を、
まるまる失ったバーツの皆さんに深く同情の意を……。

2006年07月30日
21:13
〇ー〇〇ー〇〇

あら、気になってましたがまだなおってないですか。
テストならもうちょっと影響の少ない日にするような気が。
攻城戦のある日にぶつけるとは考えにくいので、予期せぬトラブルなんじゃないかなと思います。

2006年07月30日
21:16
〇ー〇〇ー〇〇

うは、携帯から書き込んでたら挟んじゃったw

2006年07月30日
21:25
〇〇〇〇〇ー

まだ、メンテがおわっとらんらしかです・・

人口最多?の罰鯖ですから、相当な人が困っているはずです。下手すれば丸1日鯖落ちしているので、メンテ後には、NCJ側から明確な説明・理由がほしいですね。

2006年07月30日
23:31
〇〇〇〇〇お〇〇

今日参加したレイドでバーツから来た人がいました。
inできないから、他所のサーバーで遊んでいるって言っていました。
そういえばバーツの人口はあまり減っていないって言ってましたね。引越しって意味があったんだろうか?。

そうそう、ゴスではC-DAI 700K、B-DAI 2.8Mとかじゃないですか。バーツからしたら信じられない高さだってw。

2006年07月31日
07:18
〇〇

バーツサーバーは確かに一番酷使されてきたサーバーだとは思うのですが、我らがゴースティンサーバーもそこそこ酷使されているサーバーだと思います。
すると・・・ゴースティンも同様の事象が今日にでも起きる可能性が無いともいえない?

2006年07月31日
11:48
仮免許

バーツ再開。

そして最悪の報告が公式TOPに設置されております。

当然ながらバーツ住人は大激怒&呆れ&引退宣言多発。

……なんてこと。

[PR]
by TempLicense | 2006-07-31 11:54 | リネージュ2