ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帝国の墓地

干将莫耶さんに声かけていただいたので、久しぶりに狩りです。
読みにくい上にwisするのが面倒くさくなるような名前ですが、
干(かん)将(しょう)莫(ばく)耶(や)です。

現場へ黄昏GKで向かおうとしたところで、コデナを忘れたことに気づいて倉庫へ。
いざ出発というところで、武器がクロノダラブッカだったことに気づいて倉庫へ。
(クロノダブラッカという誤植をよく見かけます……)
大変お待たせしましたが、なんとか合流。
a0030061_20343623.jpg

シリエンセイントさんが同PTにいたため、
Buff時の私は少しリチャージするくらいの作業でした。
a0030061_2035324.jpg

それにしても、ここのmobは尻がデカイですよ。
a0030061_20355286.jpg

図体がデカイこともあって、数体がドドドっと近づいてくると、
BOXされがちなのが怖いところ。
a0030061_20404649.jpg

ここで特徴的なのが、え~と、名前を忘れましたがこの家族mob。
a0030061_20365528.jpg

この連中に攻撃する時は、何とかガイド(やっぱり忘れた)をまず倒すことが多いようです。
なぜかというと、こいつがプレイヤーのタゲを変更させるスキルを使うから。

そして厄介なのが、カブトムシっぽいmob(忘れたさ)。
これが一定条件のもとで自爆することがあります。
この自爆ダメージというのがかなり痛いもので、
実際に昨晩も、ダンサーさんがコレで逝ってしまいました。
スリーパーさんも居ませんでしたしね。

って、よく見たらSSに名前が載ってました。
家族mobの親玉がコレです↓
a0030061_20392178.jpg

もっとも、私自身、帝国の墓地は不慣れな狩場なので、詳しくは、
実際に現場で足を運んでいただき、詳しい人に聞いてください(スミマセン)。

とりあえず、おつかれさまです。
最後、眠くて挙動不審ですみませんでした。
[PR]
by TempLicense | 2006-07-28 20:39 | リネージュ2