ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末のSS未使用分

週末のSSでまとめ切れていなかったものが何点がありましたので、
お茶濁しに使わせていただこうと思います。

・激しく放浪中に出くわしたMintonさん。
a0030061_18413493.jpg

ピンクい茶ポットが目印な血盟の盟主さまです。
コツコツと成長されて、いまや同盟の顔。
この日はレイドイベントをされていたようです。
共にクイーンアントに踏み潰された日を思い出します。

・ゴースティンの巨商のひとりgemu爺さま。
a0030061_18415689.jpg

ときどき私が席を外しているところにフラリと出現して、謎のアクションを発動してから去っていく方。
AFK率99%とまでいわれる私ですが、たまに画面を見ていることもあるのです。
離脱現場しかSSは撮影できませんでしたが。

・ゴス鯖のタッキーこと龍輝さん。
a0030061_18423675.jpg

よくみれば、かなりキャラクターの外見がかぶっているふたりです。
パソコンが復活し、リネも本格的に復帰されたようですね。
きっと、すぐに名前が青くなることでしょう。

・らぜっちとタッキー目当てで顔を出したDEチアー公演。
a0030061_1843169.jpg

リプレイファイルなども録画はしたのですが、ぜひライブで拝見していただきたく。
ちなみにこれは、最後の記念撮影の一枚。
なぜか背後から撮るのが私のヘンなところです。

・アデンで遭遇したU子さん。
a0030061_18432281.jpg

タラム重なのですね。
腹部に矢でも刺さったら大変です。
今でも「ゆーこ」なのか「うーこ」なのかで悩んでいます。

・クリス図を求めて久しぶりに稼動している妹子のソーサラー。
a0030061_18435142.jpg

容赦ないリチャージで短期集中狩りin夜中。
a0030061_1843598.jpg

黒炭ぐらいしか落としませんでしたけど、私たちは元気です。
[PR]
by TempLicense | 2006-07-26 18:44 | リネージュ2