人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかマフ叩き

なんとなくDV入口あたりでまったり狩りでもしようかと、
エルダーでinしてみたところで遭遇。
でかマフ叩き_a0030061_17221513.jpg

聞けば、オエルマフムをソロで狩りしているとのことでした。
重装備でガチしているプロフは、あまり見なくなりましたね。

せっかくだからついていくことに。
でかマフ叩き_a0030061_17223650.jpg

58歳プロフと47歳アキュホム持ちバウハンに41歳エルダーで出陣。

フルbuffの入ったグレートソードは強いですね。
後衛とは思えない殲滅力です。
でかマフ叩き_a0030061_17225860.jpg

41歳エルダーといいますと、ヒールの威力はオラクルとなんら変わりません。
とはいえ、もともとソロできる狩場にオマケでついてきているので、
ヒールを連発したりスポイルのためのリチャージをしたり、
スリープをして殴って殴ってで、意外とPTとして機能していました。
でかマフ叩き_a0030061_17231380.jpg

威力のわりにSSがみるみる減っていくアキュホムには閉口ですが。

それにしても、クリス図は出ない……。
いろいろなキャラでこの狩場へ来たものですが、
ただの一度も、お目にかかったことがありません。

それでも、無駄な狩りほど楽しいので、良しとしましょう。
でかマフ叩き_a0030061_17233130.jpg

by TempLicense | 2006-07-25 17:23 | リネージュ2