ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アンタラス謁見クエストで時の移ろいを感ず

昨日の日記でサラっと流してしまいましたが、
ネタ不足なのでアンタラスクエを引っ張り出してみたいと思います。

といっても特筆すべきことは特になく、
とにかく移動以外の要素は非常にラクでした。

各所でクエストmobを狩ったのですが、
a0030061_13433945.jpg

自分がWIZであるということ、それから単純に、レベルが高くなっていたということもありまして、
a0030061_1343518.jpg

終始、苦労した記憶がありません。
a0030061_1344473.jpg

かつてはかなり苦労したアビスジュエルの破壊も楽勝です。
a0030061_13441371.jpg

目の前でクエストを勧めていた、
ストームスクリーマー(ハウラー三次職)さんは更に早くて笑いましたが。

昔は、こんな↓タコ殴りで頑張ったものでした。
a0030061_13484291.jpg

しかし、アデンを巡るのは楽しいものです。
こういったクエストは、もっとのんびりと楽しみたいですね。
この日は発熱でボヤーっとしていたので、とにかく急いでしまいました。
a0030061_1346546.jpg


クエスト進行中のちょっとした出来事。
タッキーがログインしているとビックリします。
a0030061_13461351.jpg

狙撃成功
a0030061_13462053.jpg
a0030061_13462971.jpg


そんなこんなでクエスト完了。
ポータルストーンをテオドリックから手渡されるわけですが、
a0030061_1347064.jpg

あいかわらず専用グラフィックは無いのでありました。
とてもではありませんが、石には見えません。
a0030061_13471192.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-07-19 13:47 | リネージュ2