ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨夜のこと

7月13日深夜。
バーツ、ゴースティン、ドビアンヌという3つのサーバーで、
それはそれは、しんみりとしたお別れが営まれたようです。
なぜなら、最長では実に2年強の付き合いとなる方々の一部が、
新サーバーであるキャスティエンに引っ越すからです。
a0030061_154223.jpg

ちょっとしたトラブルもあったようですが、
なんとか意地で引越しを完遂されるそうですね。

よかったよかった(?)。

そうでなければ、昨晩に交わされた涙ながらの挨拶が……。
a0030061_1543033.jpg
a0030061_15431127.jpg
a0030061_15432795.jpg
(おっと、最後のは違いました)

引越しされる方々は、あちらでも、どうかお元気で。
いずれ楽しげなことがありましたら、
謎のキャラクターでこっそりお邪魔しているかと思います。
いや、本当に、訪れたことのないサーバーはルナくらいです。
狩りやお話を共にさせていただいた方へも、
そうでなく、ただギランですれ違うだけだった方へも、
同郷の人間としてエールを送らせていただきます。

さてさて、昨晩の私は、数日前からの微熱がやや悪化していまして、
来週のアンタラス戦に備えた謁見クエストのみを何とかこなし、
それ以外は横たわっておりました。

しかし、成長したのだなぁ……としみじみ。
ここでいう成長とは、アンタラス謁見クエストが、
ハウラーだからとはいえ、ソロでたやすくこなせてしまったこと。
かつては、かなり苦労した記憶があるのですけどね

C5で追加されるプリンテサの謁見クエストは、
きっと難しいクエストになっているのでしょうね。

そういえば、亡者の森の連続クエストをやっていません。
75歳になったらやろう、と心に決めていたので、
そのうち楽しんでみようと思います。

ただ、クエストの途中で絡んでくるレイドボスのヘルマン卿に逢うのが恐ろしい。
かつて少し近づいただけで逍遥にボコられた経験があるので……。
NCJさん、よろしくお願いしますよ。
[PR]
by TempLicense | 2006-07-18 15:47 | リネージュ2