ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

75歳でBQを倒した

なぜかSSがま~ったく無いのですが……、カーノン討伐に成功しました。
主催して下さった方々に感謝です。
それから、アデンで業者の情報を逐一報告してくれたり、
高レベルのシンガーさんに声をかけてくれた可香さんに深く感謝。
そして快く手伝って下さったカレサンブラさんにも深く深く感謝です。

なのにSSが無い原因は、私のヒューマンエラーだなんてとてもいえません。


手元に残っていた最近のSSは以下のどうでもいいようなものだけ。

ソウルストーン育成に精を出す妹子にBuffをせんと、
アデンからシーレンの封印まで飛んだのですが、
道中でブラッディークイーンにからまれました。

ブラッディークイーン。
OBからヒーラーばかりをしてきた私にとって、
ガチンコで勝てそうにない相手としてトラウマになっているmobです。

しかし、いくらヒーラーとはいえレベル75。
装備だって防具はAグレで武器はフォカダマ剣。
さらにシリエルフルBuff状態でしたので、やらいでかと応戦することに。
a0030061_1732040.jpg

なんだか呆気なく勝ってしまいましたよ。
a0030061_1734216.jpg

もちろん真っ青なmobなので倒したとことで得るものはありませんが、
ヒーラーでもブラッディークイーンがソロで倒せるようになるのだと、
しみじみと感慨にふけりました。

その後、調子に乗ってメイドンも撃破。
a0030061_1742162.jpg

背後からドムナイトに殴られて妹子に助けられたのは内緒です。
[PR]
by TempLicense | 2006-07-14 17:04 | リネージュ2